FXの月利目標

FXの月利目標はどれぐらいだと思いますか?

自動売買ツールで「月利50%~150%」を謳っているものを見かけたことがあります。

_

口座残高100万円だった場合、月利50%の収益率だと1か月で150万円に残高がふえることになります。

150%だと250万円になります。

_

こうして書いてみると夢のような感じがしますが、実際にこれぐらいを稼いでいるトレーダーは存在しています。

ただ、一握りです。

_

この一握りのトレーダーでも一時的にしか勝てないのが相場の世界です。

ほとんどのトレーダーが夢を見て散っていきます。

_

なぜ夢で終わるのか?

 

投資家の神様と言われるウォーレンバフェット。

この神様の年間の収益率をご存じでしょうか?

_

「3%」

_

投資の天才と言われるトレーダーでさえ、収益率が3%なのに個人の一般トレーダーが月利150%を稼ぎ続けることができるのでしょうか?

答えはNOです。

_

 

トレードで成功するには一攫千金を夢見た時点で終わりです。

となるとFXでは絶対に勝てないのか?となるとそうでもありません。

_

月利5%なら勝てそうな気がしませんか?

100万円の資金で5万円です。

これぐらいのパフォーマンスを出してくれるEAは実際に存在します。

_

20か月で元金を回収することができ、そのあと資金が無くなっても損することはありません。

ノーリスクでトレードを楽しむことができてしまいます。

_

少額で一攫千金の人はほぼ99%の確率で相場から消えていきます。

トレードは長い目で見てリスクを減らしながらコツコツと勝ち続けないと勝ち残ることは出来ません。

_

トレード始めたら、まずは月利5%を目標にすることをお勧めします。

 

 

  • 前の記事
    NO IMAGE

    FOMC 2019.12.11

  • 次の記事

    記事がありません